はなののブログ

RSS feedly

全てはタイミング

0いいね

本日も満枠ありがとうございました!

スタートの仲良しさん、2枠でとってくれてありがとう
攻め合いっこして少し休んでまた攻め合いっこ、こんなにイチャイチャできるのは2枠ならではだよね
お久しぶりだったけど映画のお話とかしてたの覚えてくれてて嬉しかったな
またお会いできたら今日の映画の感想聞かせてくださいね!

差し入れくださった2度目まして様!ありがとうございました!いつお会いしたか忘れちゃったくらい久しぶりでしたね
もう忘れないよー
たっぷり癒されてくれて嬉しかったです!
次はまた近いうちにお会いできると嬉しいな。

ラストの仲良しさん、相変わらずのオシャレさんですね
久しぶりにはなのに会えたからすぐに爆発しちゃったね
気を失うように寝ちゃったからお仕事大変なのかなー?今日もお仕事頑張ってくださいね!
またお誘いお待ちしてます!

初めまして様も差し入れまでありがとうございました!
美味しくいただきます♪

🌼はなの🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Fri) 09:16
やっほー

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~10:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2023年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×