はなののブログ

RSS feedly

よきよき

0いいね

2枠でとってくれた仲良しさん、今日もたくさんの良きをありがとうございました!

もちろん例外もあるけれど、家族仲が良い方って他の人にも優しさや愛情を分けてあげられる人が多い気がします!
いつも優しくしてくれてありがとう

お仕事も頑張っててえらいです!
愚痴はいつでも聞きますよっ

また挟まれにきてくださいね

初めまして様もありがとうございました!

ずっと写メ日記見ててやっと会えた!って言ってくれてすごく嬉しかったです
お仕事お忙しいかと思いますがまたご予定合ったらお会いできたら嬉しいな

次回の出勤日、もう少し調整させてください!8月は後半ももう少し出る予定です!

🌼はなの🌼



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Fri) 23:27
こんばんは!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~10:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2023年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×