はなののブログ

RSS feedly

たべもののはなし

0いいね

前回と今回で2日も会いにきてくれたお兄さま、ありがとうございました

またお会いできてとってもとっても嬉しかったです!

長めのお時間でとっていただいたおかげで、じっくり時間をかけて攻められたので「骨抜きにされる」と嬉しいお言葉まで

最近ははなのもどこも行けてなかったけど、お兄様のお話聞いたり写真見せていただいたりしてまたお店巡りしたいなーってわくわくしました

お仕事の話からは職場の雰囲気とかお兄様の人望の厚さが伺えて、お兄様と職場が一緒だったら楽しいんだろうなーとか思っちゃいました

次回もまたお誘いお待ちしてますね!無事予定が合いますように

🌼はなの🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 06:10
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×