新人みさき(元体験F)のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね



本日もご予約いただきました
本指名様*ˊᵕˋ*
ありがとうございました!!


私が勧めたゲームめっちゃやってくれてて
いつもその話ばっかしちゃう👾🎮


アニメとかゲームとか
これいいよ!って言ったやつ
ちゃんとチェックしてくれるとこ
さすがでスキよෆ˚*



いつもロングで入ってくれて
お互い別のゲームしながら
近況報告してる時間が
めっちゃ楽しい😳笑


会えると元気でる〜!
って言ってもらえるのが
私も1番元気でる💪💪💪



仙台いない時でも
ちょくちょく会いに来てくれてて
今も長いお付き合いしてくれるの
すごく感謝🙌🏻


これからも末永く仲良くしてね☺️



ではまた来週!
おやすみなさい〜!!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 21:20

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人みさき(元体験F)(20歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×