ちかのブログ

RSS feedly

グヴヴ

0いいね


本日勾当台の方で仕事があったので、
近辺の美味しいご飯屋さんを募集したら
ひまりちゃんから「えび助おいしいよ🦐」
と教えてもらったので行ってきました‼️

えび助って利府イオンのフードコートにも
店舗があるんですけど、そこがつけ汁
ぬるくてめっちゃ微妙で残念で、
フードコートに質を求めた自分が悪いので
いつか本店行こうとは思ってたんですよ。
なので場所近いって教えてもらって
テケテケテケ〜と歩いて行ってきました。

結論から言うと本店もぬるくて草
ひまりちゃん本当にごめんねつけ麺は美味しくないですでもひまりちゃんがラーメンは美味しいかったよって言うからラーメンは美味しいんだと思うだってひまりちゃんが美味しいって言うんだからねひまりちゃんが絶対なのでそれは揺るがない事実ですなので私は二度とここでつけ麺を食べませんがラーメンは食べたいと思いますひまりちゃん教えてくれて本当にありがとう愛してるよちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ‼️可愛いねひまりちゃん大好きだよちゅちゅちゅ‼️ちゅっちゅー‼️

つけ麺ユーザーは黙っておんのじに
行くべきです。


あと明日出勤です完売ありがとうね〜
明日もお手柔らかにおねしゃしゃす


ちか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 07:36
ゴメンネ…アシタデルカラネ…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちか(22歳)
T:157
B:87(E)
W:68
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×