ノエルのブログ

RSS feedly

会いたいな

16時間前
0いいね
こんにちは〜(?・?∀?・?)お休みだからゆっくり起きました〜。今日は誰に会えるかな(?*?´?ω?`?*?)
もっと見る →

こんにちは

1日前
0いいね
連休後半始まりますね。???????。皆さん、いかがお過ごしですか。私は昼職が明日から休みになります。嬉しいです。素直にね(?*?´?ω?`?*?)そこで、3連勤しますので、会いに来てね。宜しくお願い致します。
もっと見る →

おはっ(?*?´?ω?`?*?)

0いいね
おはようございます。ノエルです。昨日「イッテQ」のターザン編で沖縄のターザンが吹き矢を教わってる原住民がノエルさんで笑ってしまいました(笑)これから後半のシフト出ているので遊びに来て貰えたら嬉しいな。宜しくお願い致します。???????。
もっと見る →

[お題]from:むしろ金髪?さん

0いいね
お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪茶髪は目立つみたいですよ。私が同じことを聞いたらそう言われました(笑)でも自分なすきなカラーありますよねぇ。私は茶髪一択です(笑)
もっと見る →

出勤します

0いいね
おはようございます。今日はいつもより遅めの朝を迎えました。だからストレッチも出来て最高です(笑)連休始まりますね。どうぞ宜しくお願い致します(笑)
もっと見る →

Yさん、ありがとうね

0いいね
1月末以来でしたねー。今日18時にして良かった。会えたー(笑)Yさんも「ずっと出勤見てたけどー、中々合わなかった。今日見たらいたからラッキーだった」ってすごい喜んでもらえて私も嬉しかったです。ホテルのお部屋にはいつも大好きなスタバがメロンフラペチーノここで出会えるとはYさん、ご馳走さまです(笑)沢山今日も頑張ってましたね。私も久々にバテた〜(笑)。帰りは名残惜しかったけど、また会えるよね次回も宜しく…
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日は朝から寒かったですね土日は仕事で忙しかった〜。普段はサラリーマンが多い場所なんだけど夜は静かなんです。なんか変なの(笑)来週は水曜日が最初の出勤かな。宜しくお願い致します。お風呂入って寝てね。おやすみなさい(笑)
もっと見る →

[お題]from:むしろ金髪?さん

0いいね
お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪私も最近きになり、昨日行きました。白髪多めは茶髪はやめた方がいいみたいです。言われました〜(?´?ε?`? ?)なので、トーンダウンしたよ。
もっと見る →

バス乗りまーす

0いいね
おはよう(?.? ??? ??? ???.?)今日は10時から出勤します。スタートのリピーター様ありがとう(?人? ?????????)毎回いろんなお客さんに会えて、笑わせてもらったり刺激を受けたり…体が大変(笑)では、お待ちしています(??? ?ω? ???)
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×