ゆりなのブログ

RSS feedly

るんるん

2日前
0いいね
こんにちは🫧今日はいい天気で気持ちいいですね💕︎散歩したら最高だろうな〜☺️お兄様は散歩好き?私は大好き💕一緒に散歩行きたいね🐾‪16時から空いてたので一緒に楽しいことしよ💕ゆりな
もっと見る →

楽しみだね

0いいね
こんばんは🌙夜はやっぱり寒くなるね😔寒暖差を恨むよ😡ゆりなは夏でも夜寒いなって思うんだけどお兄様はどう思う?でもまだ夏じゃないか😝夏は苦手だから春がずっと続いて欲しいな〜今日もちょっと寒い、、寒がりなゆりなを暖めてほしいな☺️🔆2人でいれば寒くないよ❤️お誘い待ってます♡すぐ行くね💕ゆりな
もっと見る →

寝る前に

1いいね
こんばんは🌙突然だけど明日会えることになったので報告に来たよ🏃‍♀️‪💨20時からいます!火曜日に会えるのすごく珍しい👀いつも曜日的に合わないよ💦って思ってるお兄様にも会える予感♡ぜひお時間合うお兄様いたら会いに来てね♡待ってます☺️ゆりな
もっと見る →

まってた?

0いいね
こんにちは✨会える日が決まったのでお知らせに来ました🫡14日 15日の12時から会えます♡会えるの楽しみだね💕︎忙しい時期だと思うんだけどそんな時こそ癒しが必要だと思うの💦日々の疲れを一緒に溶かしちゃお🥰早く明日になあれ!ゆりな
もっと見る →

HappyValentine´-

0いいね
こんにちは✨前回の出勤もたくさんありがとうございました☺️❤️久しぶりに会えたお兄様ー!すごく嬉しかった♡嬉しすぎてちゃんと癒せてたかな?🥺初めましてのお兄様も沢山いて緊張しちゃったけど喜んでもらえてたら嬉しい🥹たくさん優しくしてくれてなんだか笑顔になっちゃった☺️そして!今週は12時から会えます!木曜日と金曜日の18時までいます🫡休憩しに私に会いに来て欲しいな〜♡癒せるように頑張る(ง •̀_•́)ง早くあえる時間にな…
もっと見る →

飛んでくよ

0いいね
こんにちは✨お兄様〜何してたの?お仕事のお兄様もお休みのお兄様も本日18時までいるので会いたいよ〜❤️お仕事終わりでも会える時間にしてたよ!!風つよすぎるから気をつけて来てね😭💕︎私もこの風に乗って飛んでくよ🐥🍃ゆりな
もっと見る →

会いたいよ

0いいね
こんばんは🌙前回の出勤たくさんありがとうございました💕お久しぶりに会えたお兄様も初めましてのお兄様も会えて嬉しかったです🤭💕そして今週も会える時間がやってくる!!木曜日の12時と金曜日の12時からいます🌟明日と明後日!!!すぐ会えるね💕楽しみに待ってる🐶 ゆりな🦋
もっと見る →

やっと!!

0いいね
あけましておめでとうございます🩷遅いよなんて言わないで🤫💦年末年始お兄様は素敵なお休みを過ごせたでしょうか?過ごせたお兄様!沢山お話聞かせて欲しいな🩷忙しかったお兄様!よく頑張りました!よしよししちゃうよ〜🥰ここで連絡事項です!11日の20時から25時12日の20時から25時に会えます🍀*゜寝て起きたら会えるよ〜!そして今年もよろしくお願いします💕ゆりな🦋
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お知らせしてない!と思って急いで書いてます!!本日25時30分までいました🥺お知らせすっかり忘れてて今かよ!って思ったでしょ🥲ごめんね🥲前回の出勤の時おっきいパン貰ったの!めちゃくちゃ美味しかったです😋いつもお兄様達ありがとうございます😭💕まだまだ枠が空いてるみたいなので待ってます☺️すぐ飛んでいくよ🐥⸒⸒ゆりな🦋
もっと見る →

おやつのじかん

0いいね
こんにちは✨15時になったよ〜!おやつの時間🍪☕️本日18時までいます!まだ枠が空いてるみたい🍀*゜おやつの時間一緒に過ごさせて欲しいな🥰おやつおやつ〜🍦ゆりな🦋
もっと見る →

明日は

0いいね
こんばんは🌙次の出勤のお知らせです- ̗̀📣7日の20時から1時30分8日の20時から1時30分です☺️最近忙しくて会えなくてごめんね😢明日と明後日は沢山楽しもうね💕︎ゆりな
もっと見る →

会いたいよ>

0いいね
こんにちは💕実は本日18時までいるよ〜!久しぶりになっちゃってごめんね〜😢体調崩しちゃって動けなかったの、、生きてる心地がしなかったよ〜🥺でも復活したので安心して‼️お時間あうお兄様!まってるね💕︎復活したから好きな物沢山食べたい( 'ч' )ゆりな
もっと見る →

お疲れ様

0いいね
こんばんは🌟暗くなるのも早くなったね😌それとすごい寒い🥶💨お兄様達ちゃんと暖かくするんだよ՞ ՞風邪ひいちゃったら会えなくなっちゃう、、明日と明後日!16日と17日だね!12時からいます‪‪❤︎‬たくさん会えたら嬉しいです> ご予定会うお兄様ぜひ会いに行かせてねᵔᵔ あと差し入れありがとう🐰とっても美味しかったです😋ゆりな🦋
もっと見る →

あした

0いいね
こんにちは🐰あのね。差し入れ貰ったのにお腹すいてて写真撮る前に食べちゃったの、。すごく美味しかったの。ありがとう🥺❤️あとね11月2日と11月3日の12時から18時までいるよ( ᜊº-° )ᜊもう11月、、ハロウィンのコスプレ何も出来なかった😢お菓子くれなきゃいたずらするぞってやりたかったよ〜😭あした待っててね。すぐ飛んで行くね꒰ঌ ໒꒱ゆりな
もっと見る →

()

0いいね
こんにちは🍀*゜突然ですが私が最近ハマっているものを紹介させて!ファミマに売ってるさつまいもチーズ包んであるピザみたいなやつです🫶🏻これめちゃくちゃ美味しいからチーズ好きな人食べてみて🧀🧀さつまいもチーズが好きな私は本日18時までいます‪‪❤︎‬ファミマに行ってもさつまいもチーズないからもしあったら教えてください🥹お誘いお待ちしております❤️ゆりな🐰
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ゆりな(19歳)
T:154
B:84(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×