るるちゃんのブログ

RSS feedly

本指名 H様へ

0いいね

こんばんは

るるです🌷


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


スタートから予約ありがとう😭


私のはじめての本指名様H様です💅


波長が合うなあって
はじめてお会いしたときも思ったし、
最近はオキニトークでよくお話しているよね〜♡♡
やっと会えてうれしかったよ(՞ . .՞)


H様は褒め上手だし、会話のテンポ感も
私とよく合うし、本当に素で話しちゃうから、えっちな流れになるのか不安になっちゃうレベルだよね❤️‍🔥
(※毎回ちゃんとえちえちだけどね)


私のこともよく観察してくれているおかげか見透かされているような…?!👀


やっぱり優しい方なんだなあって今日の
真面目なお話を聞いて思ったよ〜


相手の気持ちの動きを先回りして考える
時点で出来ない人が多いのに、
柔らかい表現で相手(後輩)を気遣う
H様は本当に素敵だなーと思った!
是非とも部下になりたい〜🌷


H様のためだけにネイルしたから
沢山褒めてもらえて嬉しかったな〜💅


いつも服装も褒めてくれるし
私と趣味合いすぎなんじゃない〜?!🐶


バイバイした後、
すぐメッセージくれるところも
マメでだいすきすぎる 😇❤️‍🔥


満たされた〜😭♡♡


今日は特別な日になりました🥰


ゆっくり休んでね🕊🤍


また会おうね

ありがとう🌷


るる



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Sun) 12:31
お礼です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×