るるちゃんのブログ

RSS feedly

るるです

0いいね

こんばんは


るるです🤍



今日は雨降りでしたね〜☔️



気圧で頭が痛くなる体質なので
今日はおとなしくしていました( ; ; )


体調には気をつけてくださいね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

最近に限ったことではないのですが
事前にシフトを出して出勤することよりも
急に出勤することが増えました


先程 記載したように
体調にあまり自信が無いため
このような出勤形態をとっております


せっかく予約してくださる方や
スタッフ様にも
迷惑をかけたくないので


確実に出勤できる日!というのが
定まらず申し訳ございません😭


るると会えたらラッキーくらいに
思っておいてください…😭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


最近はまたゲーセンで
遊んでます(趣味です)


可愛いのゲットしました🥰


扇風機?になっているみたいです🌀


息抜きの方法がどんどん
増えたらいいなあと思います


ではまた💌


失礼します


るる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Fri) 19:00
見納め

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×