るるちゃんのブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね

18時20分〜
🌷自宅のお兄さま🌷

お兄さんは乳首が敏感で
なめるとしっかり声で応えてくれて
嬉しかったです🥰
喘ぎ声かわいいのずるいです(՞ . .՞)੭"
ご近所さんに聞こえちゃうね〜!なんて
思ってました☺️
大切な人とはしっかり仲直りしてくださいね(∩'-'⊂)
またお会いしたいです🐰🤍

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


20時〜
🐹エースインのお兄さま🐹

お礼日記見てくださるって仰ってたので
嬉しくて既にニヤニヤしてます☺️
テクニックすごいね!など褒め言葉のプロでもうずっと喜んでました(՞ . .՞)੭"
きもちよくて、焦らして……?って頼まれた時にかわいすぎて興奮しました🐰❣️
地元の訛りが出ちゃったのすぐ気付かれてびっくりしましたよ〜!
またお会いしたいです❣️


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


20時半〜
🍓プライベートインのお兄さま🍓

いっぱい感じすぎて何回もストップかけられて興奮しちゃったので、何回もいじわるしましたね(՞ . .՞)
かわいいのがいけないんです🥰
なんでだめなの〜?って攻めまくって
最後はゴムフェラでフィニッシュ❣️
最後恥ずかしそうに顔隠してて
もうかわいいの嵐が止まりませんでした
またお会いしたいです☺️


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


21時〜
🎀プライベートインのお兄さま🎀

またお会いしましたね〜!!!!!
目合った瞬間𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕流れてた🥰
フリーなのに2回も会えるのうれしすぎ🐹
相変わらず感じやすくてずっと
腰動いててえちえちでしたね(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)
るるですよ〜!るるちゃん!
名前覚えてくれるとうれしいな🫡
またお会いしたいです🍓



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Sun) 13:10
18時からだよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×