るるちゃんのブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね


🎀17時40分〜 T様🎀


ご指名ありがとう❣️
はじめましてだったのにお話しやすくて
びっくりしましたʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚
どこがすき?いたくない?
くすぐったくない?って
気になっていっぱい聞いちゃう🐹🌷
ちゃんと優しく受け答えてくれるから
すきー!ってなったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
また会う約束したから
そのときまで待ってるからね💡



🎀19時15分〜 T様🎀


ドMすぎるお兄さんで興奮が
止まりませんでしたよ〜☺️❣️
いっぱい我慢してる顔がとろとろで
かわいすぎましたよ🕊🤍
10回は寸止めしたかもね〜
いきたくないーーって泣きそうになってるの萌えすぎていっぱいいじわるしちゃった
触らないでって言われてるのに、
隙を見て触ったり…!
耳元でお話したり……!
盛り沢山でしたね🥰
また会おうね🤍


お誘いありがとうございました


るる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Thu) 14:53
近況報告(長い)

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×