るるちゃんのブログ

RSS feedly

シフト

0いいね

おはようございます!


るるです(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)


本日、久々に出勤します👏🏻 ̖́ -


13:00-17:00


宜しくお願い致します🙇‍♀️


お写真はもうすぐハロウィンなので
JKコスを引っ張り出してきました


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



わたしは香りものが好きなのですが
最近とてもいい香りのものに
出会ってしまいました^._.^ฅ🐾



ファーファから出ている
ミストです🧸


実はパケ買いなのですが、
やわらかくて万人受けしそうな香りでした最近買った中でいちばんよかったかも︎👍🏻 ̖́-


香水ほどきつい香りではないので
香水が苦手な方でも使えると思います!


おそろいにしましょう𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


では失礼します🙇‍♀️


るる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Wed) 18:03
申し訳ございません

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×