るるちゃんのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね


🍓立町NEXT K様

はじめましてのお兄さま!
容姿もプレイも何もかも褒めてくださって
ありがとうございました😭😭
大当たりだ〜!って言われた時
笑ってしまいました 笑
末端冷え性なのお揃いで2人とも
ぎゅってして暖をとってたのかわいいね
またゆっくり会おうね🐶


🍓プライベートイン 501 A様

はじめましてのお兄さま!
とってもかっこよくて
終始どきどきしました……!
いっぱいちゅー出来て幸せでした🥰
時間が足りなくなっちゃうくらい
2人で楽しめましたね♡♡
また会おうね〜❣️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

また続き書きますね🥰


るる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sat) 00:10
どきどき

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×