るるちゃんのブログ

RSS feedly

やった

0いいね

こんばんは🌙


るるです🐶


写メ日記見てくれてありがとうございます
とっても嬉しいです💌


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日嬉しかったことを綴りますね✐☡




ゲットしました



こだわり酒場のレモンサワーの
タンブラー❕❕❕🍋


ビールが1番好きなのですが、
太るよとお兄さま方から
忠告されていたのでレモンサワーに
切り替え中だったんです☺️


レモンサワーの素がタンブラー付きで
売られていて速攻買ってしまいました✊


おうちで飲んでみたのですが
普通のグラスで飲むより
格段に美味しく感じますね


飲み口が狭いからかな?
飲みやすくて ごくごく飲めちゃう


ずっと欲しかったからとっても
うれしい💡💡


好きなお酒や
美味しい飲み方があったら教えてください


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日はゆっくり時間が取れそうなので
15〜18時くらいでシフトあげようかなあ


毎回時間が短いのですが
体力がなかなかないので
マイペースにやらせてもらってます😼


お時間の合う方、是非お会いしたいです


では、失礼します🌷


るる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Wed) 17:40
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×