るるちゃんのブログ

RSS feedly

ぬくぬく

0いいね

こんばんは


るるです🌷


最近はおうちでネトフリをよく見ています


特にチェンソーマン見てます😼


コン…🦊👌


あんまり話すとネタバレになっちゃうから
詳しく書けないけど、
少しグロいので耐性ない方は
見ないようにしてね🌀😵‍💫


アニメ勢だからゆるゆる追ってる感じ
何事もゆるゆるがすきかも


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はね


お部屋の掃除と
お洋服の整理を行いました🙆‍♀️


えらい💮


ほめてほめて🐶 ̖́-‬


昔はベージュ系のお洋服が好きで
よく買っていたのだけれど


最近はもっぱら
白、ピンク、グレー、黒になった❣️


大人っぽくなれてるのかな🧸


たまに私服を褒めてくださるお兄さまが
いらっしゃるから
あーーーオシャレしててよかった〜❣️
ってなります


心がとっても助かります🙇‍♀️
いつもありがとうね♡♡


ピンクのコート買った日に
褒められたの嬉しすぎてまだ覚えてるよ🎀


久々に会うお兄さま髪伸びたねーとか
言ってもらえるのもすき!


些細な変化に敏感な人って素敵だなって


そしてそれを伝えてくれるの
愛おしすぎる😭♡♡


あと5キロぐらい絞りたいから
痩せた?!って聞いてね(圧)


最近は軽く筋トレして
沢山歩いてお水飲んで
食事制限して〜って


地味に頑張ってるのよ👌🏻´-


もう少し綺麗になれるように
がんばります🔥


また更新するね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


るる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sat) 12:29
本日出勤します

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×