はるののブログ

RSS feedly

こんにちは

9時間前
0いいね
暖かい日が続いてますね明日はとても暑くなる様なので 水分補給などしっかりして下さい本日は13時から20時までといつもと、ちょっと違う時間帯〜〜見逃さずお誘いしてねっ一緒に熱〜い時間過ごしましょ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
生憎の雨ですが、、涼しい?丁度良い感じかなぁお店来ました〜週の半ば!!お仕事お疲れ様です少し休憩を取るのも良いよっ一緒に楽しい時間を過ごしてリラックスしちゃういっぱいぇちぇちしよ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
明日はお店に行きますがなんといつもと違う時間帯です予定19時から2時までと滅多にない時間に居ますよぉ〜普段お会い出来ない方など是非お誘い下さいね最近はお暇な時間多いので少しでも気になった方はお誘いしてねぇ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
あったか〜いいいねぇ本日もお店いましたょ明日からまたお仕事の方もいると思うけどその前に楽しくスッキリどうですかあなたが来てくれるの楽しみにお待ちしてますね
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お天気良きなので気分は良お誘いしてくれたら尚良し〜〜皆様 是非会いに来てね今日は24時まで受付してるよぉ
もっと見る →

来て来て来てよ

0いいね
どした。どした。緊急イベントだってさぁ〜夜になり肌寒くなって来たから、一緒に温まろうょ〜〜あっためてぇちょっとお得🉐だよこの機会に是非〜是非〜〜待ってるからねっ
もっと見る →

こんばんは

0いいね
暖かい日が続いて良いねぇ私には苦手な季節だけど元気いっぱいですよっお休み頂いてましたが!!明日からお店行きますょまた皆様と楽しい時間を過ごしたいなぁって思ってるので会いに来て下さいね
もっと見る →

見れたぁ

0いいね
何十年ぶりに桜見てきたよ!お花見って言うよりは歩いただけだけど(笑)夜勤前にご飯を食べてお天気も良かったので行ってみた散る前に見れてよかったぁー次は皆んなでワイワイお花見したいなぁって今日のただの日記でしたぁ
もっと見る →

次回は??

0いいね
ちょっと🤏間があきますがメインのお仕事とプライベートでお休み頂いてますっ次回は 18日(木)からお店に行きますよぉ〜ぇちぇちモード全開で行くょなのでその時は是非お誘いして下さいね楽しみに待ってるぅ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日もお店来たよ本当暖かい気分もあがるぅ今日は金曜日!!楽しい時間を一緒に過ごそうお誘い頂けるの楽しみにお待ちしてますねっ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
暖かい日続くようで何より〜本日もお店参りましたぁ一緒に楽しいぇちぇちな時間過ごしてくれる方楽しみにお待ちしてますね
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お天気良き暖かくていいね苦手だけど気分は最高〜〜今日も皆様にお会い出来るのとても楽しみにお待ちしてますょ一緒に過ごしてくれる方大募集!!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ってか、暑いんですけどぉとても苦手なはるのですっ楽しい事したらもっと熱くなるそれはそれで『あり🤣』かもね〜〜なのでお誘い待ってるよぉ〜
もっと見る →

今月の予定

0いいね
今月の予定、一気に載せてみたやる気満々だよね🤣日によって時間が違います1週間先のご予約はDM😊トークで受け付けますっ是非来てね必ずでは無いけど、日によってはスタート、終了時間変更出来るのでお問い合わせしてね※X(旧Twitter)@haruno19191です
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

はるの(47歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
趣味:ドライブ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×