さなちゃんのブログ

RSS feedly

いい華金だったナ

0いいね
こんばんわさなです🐰🤍

本日もスタートから最後まで沢山遊んでくれて

ありがとうございました😸👍🏻💞

初めましてのお兄様から久しぶりの本指名様まで

たのしかった〜(U 'ᴗ' U)

待って!?!上の顔文字可愛すぎない?笑

ポケモンにこーゆーのいなかったっけ笑

今日はそこまで暑くなくて良かった気がしたけど

出勤するだけで汗だくだく💦

私の最近の必需品は汗ふきシート୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

無いと困るレベルで汗かくから助かってる🥱

日付変わって今日、お休みのお兄様やお仕事のお兄様

頑張れ〜❕❕

それではおやすみなさい♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 02:09
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×