さなちゃんのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
こんばんわ🌟 さなです🐰🤍

本日もお誘いありがとうございました🦭🤍
今日は寝不足で顔の調子悪すぎてお会いするの恥ずかしかったのですが
お兄様方が褒めてくださり嬉しかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

私最近チーズにハマってて!!
それも普通のチーズじゃなくてデザートのチーズにハマってます⋆⸜♡⸝‍⋆
前お兄様から頂いた差し入れに入ってたチーズが美味しくて
それ以来ずっとハマってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

日記見てくれて気になってたら言ってください沢山話します♡


明日から9月ですね早いな〜🫧
そういえば全然夏らしいことしてませんでした💦

来年は沢山できる夏にしたい❕❕(笑)

それではおやすみなさい♡
次の出勤は金曜日です🌙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Mon) 02:40
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×