さなちゃんのブログ

RSS feedly

遅くなりました

0いいね
こんばんわ🌟 さなです🐰🤍

お礼日記と日記の更新遅くなりましたごめんなさい🥲
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです👼🏻

いつも会う度ぎゅうしてくれるおかげで緊張がほぐれるのですが
沢山褒めてくれるので凄い照れます(∩∩)♡
私じゃなきゃダメですってゆってくれるの凄い嬉しい😼🤍
私で沢山堪能してください〜(*ᴗˬᴗ)

本日も沢山のご予約ありがとうございましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
最近暑い日が多くて大変ですよね🥵
朝暑くても夜寒いから服装分からないです😿
体調面気をつけてお過ごしくださいね🪄⌒♡。.

それではまた明日から1週間始まりますね︎👍🏻 ̖́-

一緒に頑張りましょう🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Thu) 22:32
こんばんわ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×