さなちゃんのブログ

RSS feedly

こんばんわ!

0いいね
こんばんわさなです🐰🤍

今日もたくさん遊んでくださりありがとうございました💟

今日実は前髪を切りすぎての出勤でした(笑)
もうほんと最悪😿
昨日ハロウィンのメイク研究したり髪型で遊んでたら
切りたくなっちゃって調子乗ってたら失敗しました😿
でも気にならないってゆってくれたので嬉しかったです(TT)

新規のお兄様が気持ちよくなってくれたり

また会いたいって言われると凄く嬉しく思います🥰

本日もありがとうございました〜(*ᴗˬᴗ)
またよろしくお願いします♡

おやすみなさい♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Tue) 19:33
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×