さなちゃんのブログ

RSS feedly

こんばんわ

0いいね
こんばんわさなです🐰🌟

今日はお昼の出勤でした🙇🏻‍♀️❕
寒い中予約でいっぱいでしたありがとうございました💝
出張できてくれたお兄様やお休みの日に足を運んでくれた
お兄様ありがとうございました🫧

明日からとても寒くなるらしいですね🥵
冬のイベントとかご飯とか大好きだけど寒いのは嫌だ〜😥
皆さんは冬好きですか???


もうすぐで今年終わっちゃいますね(TT)
なんだか早いあっというま‼️

今年は色々濃ゆい年でした☺️🤍
来年も充実した年にしたいです💟

明日から寒くなるそうなので暖かくしてお過ごしください🍀*゜
それではおやすみなさい♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月22日(Thu) 23:20
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×