さなちゃんのブログ

RSS feedly

こんばんわ

0いいね
こんばんわさなです🐰🤍

本日もありがとうございました🥰🤍
やっぱりまだ寒いですよね🥲


今日山岡家行こうかなって思ったら定期的にくる
めんどくさいが発動して行けなかったのでリベンジしたいと思います🔥


この前暇で朝方ラーメン行ってきて
夜中に食べるラーメンより1番美味しかったです🥱
朝は油物以外何でも胃に入っちゃうので
ラーメン最高すぎました、、その後寝るってゆう春休みの特権😼

明日も出勤です!
既に予約で完売のとこもあって嬉しいです✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Thu) 22:21
こんばんわ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×