さなちゃんのブログ

RSS feedly

夜遅くに

0いいね
こんばんわさなです🐰🤍

昨日は沢山ご予約ありがとうございました〜💝

1日雨でしたね〜☔️

低気圧で少し頭痛かったです😭

ロングにして2日目の出勤でした🫶❕

沢山褒めて貰えて凄く嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
やっぱロングだと背が小さく見えるというか
少し太って見えるなあっていつも思います😅

中々ゲームの趣味同じ人あまり出会わないのですが
まさか同じゲームしてるお兄様とお話したり
好きな小説の話とか映画の話とか共通点の多いお兄様とお話出来て
凄く楽しかったです昨日🎶

本指様に教えてもらったのですが私女の子ランキング
1位でした〜🥳🔆
沢山見て頂きありがとうございました🌐🤍

これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Sat) 10:32
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×