MONA-モナ-エッチな美人さんのブログ

RSS feedly

シンプルこそ難しい

0いいね
こんにちは✧*。

早いものでもう9月ですね、、

!1ヶ月過ぎるのが早すぎます(;;)

夏が終わるといっても、まだまだ暑い日は続きそうですが、、



話は変わって。

昨日久しぶりにキッチンに立ったのですが、卵が沢山あったので、目玉焼きに挑戦しました🍳
レシピを見ながらなら、ある程度のものは作れるのですが、
今まで目玉焼きを成功したことがなくて、、目玉焼きを作ろうとフライパンを持つと、
気付けばスクランブルエッグになっているんです、、(´•ω•̥`)

不格好だけど、何とかできた目玉焼き!!




目玉焼き大好きなので、4枚ペロッと食べちゃいました!笑

綺麗に作れるように、これから練習していきます❤️‍🔥




本日、1時までおります*.+゚

新たな1週間の前に、疲れを癒しませんか?🍀.*

1時までお待ちしております⸜❤︎⸝‍




mona-モナ-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 19:08
おやすみ前に

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MONA-モナ-エッチな美人さん(24歳)
T:170
B:87(D)
W:56
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×