ミミのブログ

RSS feedly

6/8日会いにきてくださったお兄様方へ

0いいね
blast🏩112号室のお兄様へ

今日はご指名いただき本当に

ありがとうございました💗

緊張でがっちがちの中優しく接してくれて

緊張ほぐしてくれて本当にお兄さんが1番最初の

お兄様で本当によかったです!!

遠い所から来てくださり本当にありがとうございました!!

帰り渋滞に巻き込まれなかったですか??🚗³₃

ちゃんと安全に帰れたかな🥺

みみのフェラですぐイッてくれて嬉しかったです☺️

写真も可愛く撮ってくれてありがとうございました📸💗

また、会いにきてください!!♡


お家に呼んでくださったお兄様へ

お兄様初めてのディーノ??でみみ指名で来てくれて本当にありがとうございました☺️💗

お部屋暖かくしてまっててくれたり

ケーキと温かい紅茶用意してくださったり本当に気を使っていただきありがとうございます🍰

アニメのお話も沢山してくれて

教えてくださったアニメ見てみますね👀

手こきでイッたことない!って言ってたのに

気持ちよくてイッちゃったって可愛かったです🥺

次はもっと色んなイチャイチャしましょうね♡

また、会いにきてください🫶🏼


プリウス5🏩406号室のお兄様へ

お兄さん!!

初めての出勤だから~って

来てくれて本当に嬉しかったです

ありがとうございました🥹💗

お兄さんにされることぜーんぶ気持ちよかった

です🥺テクニシャンですね?!!

お茶とサンドイッチすぐ食べましたよ😋

お腹ぺこぺこだったので感謝です😊

みみが手洗う時もお風呂入ってる時も

近くにいたり後ろからぎゅーしてきたり

もう可愛いすぎました💗

次はいつ会えるかな〜🥺

また、みみに会いにきてくださいね😉


ビジネスホテル 1501号室のお兄様へ

120分!ロングで呼んでくださり

ありがとうございました☺️💗

出張で仙台に来てるということで

お疲れなのにみみのこと指名で呼んでくれて

ありがとうございます🥺

ちょっとはみみで癒せたかなぁぁ💭

次やるプレイも決まってるしまた会えるの

楽しみにしてますね🙌

たくさんイかされちゃってみみこの文章書きながら幸せぐったりですよ🫣

こーんなにイかされたの初めてです🤭
また仙台に来た際はぜひみみに会いにきてください♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 22:00
次のお兄様はだ〜れだ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ミミ(19歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×