ミミのブログ

RSS feedly

6/16会いに来てくれたお兄さんへ

0いいね
6/16日に会いに来てくださった
お兄様お礼日記遅くなりすみません💦
この日も優しい方ばっかりで
本当に感謝ですし幸せだなぁと
思ってます😌
ありがとうございました💗



アドレリゾート🏩のお兄様へ

雰囲気もお話方もプレイも優しくて

とっても素敵な方でした🌼

まだ慣れないところも多いみみにも

優しくしてくれて本当にありがとうございました☺️

釣りのお話沢山できて楽しかったです🐟💗

こち食べれるお店があれば食べてみますね🥺

ありがとうございました🫶


ルナシス🏩のお兄様へ

自然大好きお兄さん👦🏻🌳🍃

山に行ってきたばっかで傷だらけでしたけど

たくさんお話聞けてすごく楽しかったです☺️

みみも温泉湧き出てるとこまで頑張っていってみたい!😳

お兄さんに合う素敵な方が現れるように

みみ願ってますね⭐️

また、みみ指名できてください💗


モンテルマーナ🏨のお兄様へ


夜のお店初めて!って言ってたけど

楽しめたかな🥺

パパ目線と娘目線でプレイ後沢山お話できて

楽しかったです😊

プレイもとっても優しくて一緒にいて

安心できる空間でとってもみみ幸せでした🫶

また、仙台に来る機会があればぜひ

お待ちしてますね☺️💗


ルナシス🏩のお兄様へ

イケメンお兄さん👦🏻

コスプレさせてくれてありがとうございました!🩱✨️

コスプレ着るの大好きなので楽しかったです☺️

辛いことあったみたいだけどみみでちょっとは

癒されたかなぁ、、🥺

また、辛くなったらみみのとこ来てね🙋🏻‍♀️

もちろんイチャイチャしたいときも😊💗

また、会えるの楽しみにしてます!⭐️



NEXT🏩のお兄様へ

ラストみみ指名で来てくれてありがとうございました☺️💗

お兄さんの手○ン気持ちよすぎてびっしょびしょになっちゃってごめんね🥺

あの後は無事だったかな?📞笑

また、遊びにきてね😉⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 12:24
厶○厶○してる人

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ミミ(19歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×