美波あおいのブログ

RSS feedly

ありがとうございます

1いいね




遊んでくれた皆様
ありがとうございました




何年もこのお仕事してるけど…
やっぱり声のことを言われるのだけは慣れなくて(相手の言い方によります)


1人に言われるのは軽いジャブ程度の傷ですむけど何人にも言われてしまうと
立ち上がれないくらい凹むし傷つきますね💦


私、日本人だけど…日本人ですか?って
聞かれることも多くて
ちょっと疲れちゃいました


言わせてしまってるのは私の態度かも
しれないからなんとも言えないけど



忘れた頃に戻ってきます♡


皆様、お元気で♡




ありがとうございました






♡美波あおい♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月01日(Wed) 09:41
大変ご無沙汰しております

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

美波あおい(34歳)
T:161
B:91(G)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×