美波あおいのブログ

RSS feedly

本日は10時30分から盛岡店出勤です

3いいね





早いもので盛岡店出勤は
今日と明日の2日間になりました🌟



盛岡の街をもっともっと堪能したいから
また来ると思います💕



ただ、ちょっと忙しい日々が続くので早くても
雪が溶けたころですかね🌸







お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪


吉瀬美智子さん


がいい女感半端ない気がします💕





あおいさんは

伊藤沙莉ちゃん、佐久間由衣ちゃん
黒木華さんが俳優さんの中で特に好きです💕






それでは本日もよろしくお願いします



(〃・д・) -д-))ペコリン




⚠️下着は先日お客様からいただいたものです
///♡

あおいさんの下着のサイズは【I65】だよ
///♡



あおい🐦


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
11月08日(Wed) 09:02
本日まで盛岡店/明日から北上店

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

美波あおい(34歳)
T:161
B:91(G)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×