ニカのブログ

RSS feedly

会いたいなっ???

0いいね
こんにちは!ニカです! 本日19時から出勤します?今日から連休の人も多いのかな?GWの最高の一日を一緒に作れたら嬉しいです? 最近出勤がまばらでごめんね?お休み中にお問い合わせも頂いていたみたいで、お兄様のご都合に添えず申し訳ないです? もし希望の日にちや時間があれば、コメントとかで伝えてくれると嬉しいな??なるべく私も合わせるよ…! 今日もお待ちしております?
もっと見る →

春やね???

0いいね
こんばんはー!ニカです? 生理でお休みいただいてました!今日から出勤しましたので会いに来てね? 急に暑かったね今日!???今日は春にぴったりなワンピースにしてみたよ?? 可愛いから見に来てほしいなー???? 本日から日曜日まで毎日いるのでぜひ予約してくださいね!お待ちしております?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/02(火) 22:00 - 4:0004/03(水) 20:00 - 4:0004/04(木) - 04/05(金) 20:00 - 4:0004/06(土) - 04/07(日) 20:00 - 4:0004/08(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

セブンデー?7??

0いいね
こんにちは!ニカです! 本日セブンデー7??ニカも20時から出勤の予定です?? 明日も明後日も出勤するけど、今日が一番おすすめだよ?? お兄様にとって癒しの時間を、一緒に過ごそうね?? 昨日はお休みだったから、お洋服を買ってきたよ??お兄様にも見せたいから、ぜひ呼んで欲しいな?? 本日もよろしくね???♀??
もっと見る →

おなかぺこぺこ?

0いいね
にかです〜こんばんは? 最近食欲がやばいです!笑今日はマックのてりたまのやつ食べたよ!?あとアップルパイ? マックのやつおいしいよね? 今日と明日出勤します?どっちも20時からー!お待ちしてます?? 今週は土曜日がお休みの予定です?週末なのに出れなくてごめんねー!?? 金曜日は出勤予定なので、早めにご予約お願いします??
もっと見る →

一週間おつかれさまです??

0いいね
こんにちは!にかです! 本日出勤します??遅い時間までいるので、予約お待ちしてますね?? 一週間お仕事頑張ったお兄様のこと、たくさんたくさん癒してあげたいな??3月は何かとバタバタかもだけどたまには自分にご褒美も大事だよっ? 本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

おーい??

0いいね
こんばんは????ニカです? めっちゃ久しぶりに出勤〜??春休みして元気いっぱいよ?? お兄様が呼んでくれるの、楽しみに待ってていい????お話もイチャイチャもたくさんしたいな?? 本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

得意なのっ??

0いいね
ニカです?? 今日も17:00〜 お待ちしておりますよ??♀???♀? 今週はあと20日だけの予定なの?少しお休みしてた時期があったからしばらく会えてないお兄さんいるな〜〜???会いたいよ〜?? 気長に待ってます?? ? ニカはね、アピールがあんまり得意じゃなくて、 写メ日記もほかの女の子みたいにえっちで可愛いお写真撮れないな〜ってなって更新頻度が少し少なめ??なんだよね? そんな中で私に会いに来てくれたお兄様、たくさん指名してくれ…
もっと見る →

おいで???

0いいね
久しぶり〜?ですね???18時から出勤中〜です?? お兄様に会えなくてさみしかったニカのこと、たくさん甘やかしてほしいな? それともお兄様は甘えたいかな??? たくさんらぶらぶしよーね???ラブコール? ??-?お待ちしております? ??ファミリーマートに美味しいのあった??見つけてから何回も買ってる?? お兄様にも教えてあげる〜?
もっと見る →

12月ですねっ??

0いいね
こんばんは、ニカです??デイトナ出勤中です????遅くまでいるので、夜ふかしさんのご予約お待ちしております???来週は7日 8日の夜も出勤予定です?7日はイベント日ですよ!是非いらしてくださいね?本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

セブンデーーっ!

0いいね
こんにちは〜!ニカです???? 今日はセブンでーーーっ7??7????いつもよりお兄さんたちと長く遊べる日だねっ? 久々にセブンデー出勤な気がするよ〜ほんとにほんとに楽しみにしてます! ラブコール??お待ちしてます??
もっと見る →

待機ちゅー!

0いいね
こんばんは??ニカです! 受付中です!ご予約お待ちしております?? 本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

待機ちゅー!

0いいね
こんばんは??ニカです! 受付中です!ご予約お待ちしております?? 本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ニカ(18歳)
T:162
B:85(C)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×