あかねのブログ

RSS feedly

感謝の気持ちが大事

0いいね




?
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?


おはよ??


昨日の夜は涼しくて快適?

まだ涼しくあれ〜

湿度高めも苦手だけど

やっぱり暑いのは本当に苦手です??


そして昨日は父の日?????

プレゼント悩みまくったけど

結局いつも通りになっちゃった?

感謝の気持ちが大事だよね?笑




お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


意外と知らない人もいるよね!

血液型も大人になったら変わっちゃう

ってパターンもあるし

今は赤ちゃんの時にしないみたいだし

別に困らないならいいと思う!!


ちなみに私の血液型は、、

まぁよくぽい!って言われます?


それでわ!またね!!

今日も元気に頑張ろね?



?あかね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 09:08
忘れないでね、、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あかね(21歳)
T:162
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×