チエリ(Luxy)のブログ

RSS feedly

雨の日ってむらむらするよね 💜

0いいね

25日のおれい🐸


💖UFO220 のリピーターさん

120分ありがとう✨会うたび面白い話が聞けるってこれがちえりの日常茶飯事なんだ🧌笑

会うたび有言実行で目標達成してるお兄さんはまじで尊敬だよ🙏🏻✨

マッサージしてくれたりジュース飲ませてくれたり💞至れり尽くせりありがとね🥺🩷


💖UFO215 のリピーターさん

いつもより短い時間になっちゃったけどそれでも会いに来てくれてありがとう🩷

1番楽しいとかまた会いたくなっちゃうて言葉が聞けて嬉しかった🥰

相性良いって思ってくれてた🥺?そこは通じ合うもんだよね💓次は9月かな〜またね✨


💖モナコ310 のリピーターさん

180分ありがとう✨顔色悪いなーと思ったら😭😭😭

お互い散々な8月だったね🥲でも来月は復活して楽しいことがいっぱいあるはず✨

ハプニング発生もあって心配だよほんとに💦お大事にね🥲

差し入れやお小遣いもいつもありがと🫶🏻完全復活してまた会おね💖



仲良しのリピーターさんdayでしたいつもありがとう🥰💖




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 00:20
夏の終わり 🎐

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×