チエリ(Luxy)のブログ

RSS feedly

溜めておくこと 🩷

0いいね

ぽっと出た土日の2日間でしたが埋めてもらえてありがとうございました🩷🩷



今週の出勤は今のところ土曜日だけです!


呼んでくれる予定の人はぱんっぱんにしといてね🫶🏻


昨日出しちゃったからーとかなしだよ🥺?



6日のおれい🧌


🤍SKY109 のおにいさん

ずっと日記を見てくれてたというお兄さん😳!

色々褒めてくれたり呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったよー🥰

手♡ンが気持ちいいポイントにあたりすぎて洪水状態🐳💓

喘ぎ声デカいかな😂?最近結構言われるだよね😂💦

敏感なお兄さんだから攻めるのも楽しかった😈🩷


💖SKY106 のリピーターさん

1年ぶりくらいかなめっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったー🥰

なんか雰囲気変わったから最初誰かわからんかったよ✨

一瞬で出ちゃったね🩷ちえりはそのほうが嬉しいよ😌?

それくらい気持ちよかったのかなて思うからね😌💭

会う度恋愛話してる気がする😂次回は期間空かずに会いたいよん🫶🏻


💖SKY110 のリピーターさん

また呼んでくれてありがとう嬉しい☺️🌈

時間中ずっと褒めてくれるから終始あまあま空間🫶🏻🫶🏻

出しちゃえ🩷言ってから一瞬で搾り取っちゃったね🐒💕

いきたい時にいくのが1番きもちいしょ🥹?2回戦もそれでいこ✌🏻

いつもありがとうはこちらこそだよ✨次も楽しみにしてるね🌈


💖グランドホテル のリピーターさん

こんなに早くまた会えるとは嬉しびっくり🥺🩷

今日もビールごちそうさま🍺しっぽりな時間帯だったのか

お兄さんが話しやすいからかなぜか深い話になったな😂💭

ほろ酔いでびしょびしょでもうめちゃくちゃでした🥹✌🏻💦

また山形来たら遊ぼうね💕山形いっぱい来てね🍒笑




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 02:00
ふたりでいよ 💕

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×