チエリ(Luxy)のブログ

RSS feedly

いました 🖤

16時間前
0いいね

急な出勤でしたが埋めてくれてありがとうございました✨


明日もよろしくお願いします😼💖



17日のおれい🐈‍⬛


🖤SKY109 のおにいさん

筋トレの話からドMなことを見抜いてしまった😂🫵🏻

いっぱい攻めてあげよー❤️‍🔥と思ってじゅぽじゅぽふぇらしたらあっという間に🥹💦

ギリギリなっちゃったけど2回出してあげられたから良かった✌🏻

まじですれ違ってる可能性大😂お互い楽しい飲みlifeを🍺💖笑


💖SKY113 の本指さん

いつぶりー!1年半以上か😳ほんとにめちゃくちゃ久しぶりの再会✨

最初忘れちゃっててごめん😭話してたら思い出してきた💓

久しぶりなのに色々言い当てられすぎてたじたじだよ😌💦笑

分析力凄すぎだろ!笑また会えて嬉しかったし楽しかったよん💖🎶


🖤シャトー101 のおにいさん

タイミング良く今日出勤して会えて良かったよ✨

ずっとちゅーして何回もいきそうになってたの💦いっぱい我慢してもらっちゃったね🥹

マッサージも気持ちいいって喜んでもらえて良かった✨

ちえりのホットハンドでぽかぽかになったね☺️🔆

絆創膏の顔も汗だくの顔も可愛い♡って言ってくれてありがとう😂💕笑




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 12:10
お休み 😢

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×