チエリ(Luxy)のブログ

RSS feedly

流れる季節の 🎶

0いいね

春の訪れは嬉しいけど花粉の心配が先にくるの悲しい🥹

俺花粉症じゃないっていう人結構いて羨ましいよー🥹


そんなわけで3月もよろしくお願いします🌸




29日のおれい👟


SKY105 のリピーターさん🩷

120分ありがとう✨飲み物の差し入れも🙏🏻

ベタ褒めしてくれたり楽しいとか幸せ💕って言ってもらえて嬉しい🥹

ちえりもおにいさんの優しさに癒されてるよ☺️また会おうね🫶🏻


パール210 のおにいさん🩶

楽しいおにいさんでずっと笑ってた気がするよ😂

本物だ〜ってのとエロいエロいずっと言ってたんが特に面白かった😂👍🏻

可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう🙈💞

また呼ぶ!って言ってくれたから楽しみにしてるね🎶


SKY105 のリピーターさん🩷

昇給おめでとう🎉これでもっといっぱい会いに来てくれるかな🥺笑

いつも最高いい女‼️って褒めてくれるの嬉しいけど笑っちゃう😂💞

日常でなかなか言われることないからね笑ビールのプレゼントもありがとう🍺✨


ライキン207 のおにいさん🩶

前から日記見てくれてたんだね🙈

可愛いとか上手✨って褒めてくれたり楽しすぎて、言ってもらえて嬉しかったよ🥺

2回戦出来なかったので🙏🏻またリベンジしに来て💞



ありがとうございました🐰



ちえり♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Mon) 12:30
𝑳‌𝑶‌…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×