チエリ(Luxy)のブログ

RSS feedly

あそんで 💞

0いいね

差し入れ1番何がいい?ってよく聞かれるので書いておく!

お茶か水かな!普段からめっちゃ水分摂るのでなんぼあっても助かります🙏🏻✨


特にこれからの季節はありがたやです🥹




21日のおれい🧸


パール218 のおにいさん🖤

オダギリみのあるイケメンなおにいさん✨ちえりのことも

好きな顔!って言ってくれてずっと可愛い可愛い褒めてくれてありがとう💞

いっぱい出たね🥺差し入れもかわいいのありがとね🍓💕


ライキン105 のリピーターさん🩷

180分ありがとう✨また来月ね〜って言った気がしたけど

気づいたら電話してた😂って会いに来てくれて嬉しいよ💞

今月は週1会ってたね♡そして毎回ありがとう🙏🏻💸


SKY112 のリピーターさん🩷

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

いつもの時間の半分で🙏🏻💦次回こそゆっくり楽しみたいね😌

差し入れも美味しいのいっぱい買ってくれてありがとう🎶



急な出勤にもかかわらずありがとうございました♡



ちえり🍒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 12:50
今日のおかずに

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×