レモンのブログ

RSS feedly

先日のお礼 🌟

1いいね

こんばんは〜レモンです🍋



最近は雪見だいふくにハマっております🍨💛


ふわふわもちもちでうまうま〜〜

特にチョコ味!おいしいよね🤤💞


おにいさんのハマってるものも

あったら教えてくださいな💫





10日に呼んでくださったおにいさんたち

ありがとうございました〜💗




🤍パール 221のおにいさん

まさかの!2週連続🙈💖うれしすぎ〜

たっくさん笑っちゃって

ごめんね🤭

いつも時間あっという間に感じるし

いっしょにたのしいことできて

レモンは幸せいっぱいです🌟

またお待ちしてます❣️





🤍スカイ 103のおにいさん

お久しぶりです〜おにいさん🐰💞

もうお互いなにしにきたの?って感じで

おしゃべりマンだよね🤭

そこもたのしすぎるけど!笑

レモンのことよーくわかってくれる

おにいさんさいこうです🍀

またマシンガントークしましょ🐥笑





🤍モナコ 320のおにいさん

またまたまた!お呼びいただき

ありがとうございます❣️

レモンのことだいすきだよね〜🤭💓

欲しがりなおにいさんも

すてきですね🌟

お仕事も...してるよね...?笑🤣

また会えるのたのしみです💛





🤍ライオンキング 101のおにいさん

リピしないて言ってたのにまた会えて

うれしかったよ〜🤭€ 151;ツンデレ??笑

もっと仲良ししようね〜🥺??

いっぱいせめられてレモンばっかり

きもちよくなっちゃった🙈

つぎはレモンもがんばりますね💫





🤍UFO 219のおにいさん

お誘いいただきありがとうございました❣️

ケーキもごちそうさまでした🤤💖

もしかしてレモン、

わすれんぼしちゃったかな...🥺💦

はじめてのシチュエーションで

ドキドキだったけどたのしかった!

つぎはなにしようね〜🤭💞





🤍スカイ 106のおにいさん

はじめましてのおにいさん🌼

にこにこしててかわいかったのに

豹変してニヤニヤに...🤭

とってもたのしかったね〜🙈💓

美味しいものいっぱい食べて

お仕事がんばりましょうね〜💫

またお待ちしてます❣️





次の出勤はまだ未定なので

決まったらお知らせしますね🐰💛



はやくおにいさんたちに会いたいな〜♡⃛♡⃛



それではおやすみなさい😴🌙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月24日(Sat) 02:20
ありがとレモン 🐥✨

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×