レモンのブログ

RSS feedly

お礼 ❣️

1いいね


今日呼んでくださったおにいさんたち、

ありがとうございました🥰



🤍UFO 216のおにいさん

はじめましてでしたね🐥

たくさんエロいって言ってもらえて

うれしかったです🤭💗

もっと色気出せるように

がんばりますね❣️

時間あっという間だったよ〜っ

また会えるときまでお仕事がんばりましょ🌟





🤍スカイ 106のおにいさん

ハイペースで呼んでくださるおにいさん🤭

いたずらもツンツンも

だいすきすぎですよね❔笑

いつも美味しそうなご飯のおはなし

たのしみにしてます🍀

おにいさん忙しそうだけど

無理しないでくださいね...🥺💞





🤍UFO 228のおにいさん

久しぶり〜〜まってたよ〜〜❣️笑

どんなレモンでも受け止めてくれるの

うれしすぎだよ😣💓

つぎは最高のコンディションで

あいにいきますっ🐥

いつも最後はバタバタしちゃうのも

たのしいからまあいっか🐰またねっ





🤍ビジホのおにいさん

はじめまして〜✌🏻だったのに

たくさん褒めてもらえて大満足🤭💖

"神スタイル"なんて初めて

言われたので維持できるように

がんばりますね💪🏻笑

暗くてエロエロな雰囲気

よかったですね〜🙈





🤍スカイ 103のおにいさん

しゃべりの勢いすごすぎて

もう笑い疲れたよ🤣🤣

たくさんき もちよくなってもらえたみたいで

よかったです😻💓

頭なでなですきだから

またいっぱいしてもらいたいな...

差し入れもありがとうございました🥺





🤍ビジホのおにいさん

おにいさんの本気伝わりました🤭💞

スタイル毎回褒めてくれるし

かっこいいなんてうれしすぎ〜❣️

ベロベロのおにいさんも

かわいかったよ🐥笑

つぎはいっしょになにできるかな〜🍀





仲良しのおにいさんにも

初めましてのおにいさんにも

会えてとってもたのしかった〜〜✌🏻💗




明日ですが、12時からに変更なりました🥺


まだ空いてる時間もあるみたいなので

おにいさんのお誘いまってます 8048;❤️‍🔥



それではゆっくりやすんでねっ

おやすみなさい😴⭐️






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月28日(Fri) 07:20
はやおき ✌🏻☀…

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×