レモンのブログ

RSS feedly

昨日のお礼 ✨

0いいね

こんばんは、レモンです❣️



昨日呼んでくださったお兄さんたち、

ありがとうございました〜🐰💞





🤍モナコ 370のおにいさん

いつも呼んでくださってありがとうございます🧸

会うたび仲良しなれるね〜🐥

いつもレモンばっかりきもちよく

してもらってる気がする...笑

また会えるのたのしみにしてます♡⃛

車はやく直るといいねっ😹





🤍UFO 210のおにいさん

はじめましてだったけどやさしくて

たのしいおにいさん🫶🏻

お洋服脱ぐのもやさしくお手伝いしてくれて

うれしかった😖💓

つぎはまだまだいけるように

レモンもがんばるね❣️笑





🤍UFO 227のおにいさん

おにいさん〜また会えてうれしい〜😸💓

長い時間いっしょにいれて

たのしかったしうれぴー✌🏻

おふろもあわあわでいっぱい

笑ったね❣️ガンダム〜^ ^笑笑

差し入れもありがとうございました🐰💗





🤍モナコ 220のおにいさん

とってもなかよぴのおにいさん😻

ノリ良くていつも笑ってばっかり❕

何回も会ってるのに

かわいい〜スタイル良い〜て毎回

褒めてくれるのうれしいよ🤣笑

いつものレモンティーありがとう✌🏻💞





🤍スカイ 112のおにいさん

やっと!やっと!会えたようで😹😹笑

会った瞬間か ら、レモン一択宣言

笑っちゃいました🥺💞

でもいっしょにいるとたのしいしいい匂いだし

レモンたち合うんだねきっと✌🏻

美味しそうなお料理見せてもらったから

レモンの自炊モチベ上がってますありがとっ😸✨





🤍スカイ 107のおにいさん

約2ヶ月ぶり〜??会えてうれしかったね❣️

いつも差し入れありがとうございます😖💗

いっしょに食べるとしあわせいっぱい〜🍀

レモンのすきなもの

なんでも覚えててくれてびっくり🐥

なかなかタイミング合わないけど

また会えたらうれしいなっ😹💓






そろそろ女の子の日がきそうなので

次の出勤は再来週かな〜3月かな〜😖



年度末で仕事も忙しくてまいっちゃうけど

おにいさんたちに会うと元気になれる😹💞



また会えるのたのしみにしてますね〜✌🏻✨



それではお仕事がんばりましょう🌟


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Fri) 00:00
おすすめ 🐥✨

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×