S嬢 桐生カナメのブログ

RSS feedly

出勤中🐟️

14時間前
1いいね
連休で交通量増えてるし 皆運転気をつけよーね🕶️ 本日(火)「マグロの日~🎣」
もっと見る →

出勤中~本日Wイベントデー~

8いいね
料理研究家のリュウジのお兄さん 悪魔シリーズ 虚無シリーズ 至高シリーズ 全部美味しい♡ この方いつもお酒飲みながら 料理作ってて どんどん酔って行く様を見てるのも 中々に面白いのよね🍷 プレイでも 本当はアルコール浣腸とか やってみたいけど 色んな意味でNGだと思う… 本日(火)「Maグロの日🐟️」 「3」のつく日で「M男の日👠」 Wイベントデーですよ!
もっと見る →

出勤中🏃‍♂️

8いいね
昨日、 M男に会った気がするのは 気のせいかしら? 目が合った気がするのは 気のせいかしら? 後で話しかけに行こうと思ったのに 居なくなってたのは なぜかしら? まさか…あなた… 逃げたのかしら?
もっと見る →

67.筋トレ後あるある

5いいね
筋トレ後に いつもは常備している プロテインを持って居ない事に 気付いてしまった時あるある… ✈️どなたかぁ~😱 ✈️どなたか、この中にぃ~😱 ✈️プロテインを分けてくれる方は~😱 ✈️いらっしゃいませんかぁぁぁぁあ😱 とまるでお医者様を 探す時みたいな心境で 騒ぎたくなる。。。 実際はそんな事言えやしない。。。 自販機があればそこで 高いプロテインを渋々買うが それも無ければ 速攻で家に帰る。。。 …
もっと見る →

出勤中🧏‍♀️

5いいね
こちら、 色んな種類があるうちの お店の女装用ウィッグの1つ! こんな感じで きちんとお手入れされて 保管されてます! 特にこだわりが無ければ 女装をご要望の際は スタッフさんチョイス♪ 毎回同じ感じにならない様に 配慮してくれてるのか プレイ始めは 「今日はロングで素敵ね♪」 とか 「あらミディアムヘアも似合うじゃない♪」 とか 色んなバリエーションで 楽しんでます✨ た・だ・し、 オカ…
もっと見る →

出勤中🕯️

10いいね
今日は夏ですか?😎 盛岡各所で 桜が見頃を迎えてるわね🌸 ホテルの演出も 夜桜っぽくて素敵🌃 最近 痴女率高め~ 本日「5」のつく日で 「M男」の日です👠
もっと見る →

出勤中🌸

10いいね
どけよ💢 おまえ コピーもろくに取れないのかよ💢 さっさと四つん這いになりな ピシャーン⚡ 全てSMプレイで 1日仕事してみたいw
もっと見る →

出勤中🐟️

11いいね
マグロの 亀甲縛りキーホルダーでも 作って 「これを持っていると マグロからM男に進化して 大成出来るわよ」 って言って 高額で売りさばこうかしら🤔 飛ぶ様に売れそうね👠 本日(火)「マグロの日。。。🐟️」
もっと見る →

出勤中⚾

15いいね
最近引っ越して 通り道に学校がいくつかあり 毎朝高校球児が わざわざ帽子を取って爽やかに こちらに挨拶してくれたりする⚾ えっ…なんか…ありがとう♡ それだけで元気貰えるので マジで応援してる♪ お礼に… とりあえず… フェロモンオーラ出しとくわ👠✨
もっと見る →

出勤中🚙

13いいね
今回のタイヤ交換は 過去最速の45分と言う 数字を叩き出した 近所のジジイ…… …殿方が参戦して来なきゃ もっと刻めたと思う⌚
もっと見る →

出勤中👜

8いいね
ディルド!ステキな出で立ちw ペニバンとは違う感覚で アレがアソコに当たって 気持ちいいらしいよ! てか、2代目の私物鞄(道具入れ)が ビリっと裂けちゃって また替えないといけなくなった😭 スポーツ用バックだったから 強いと思ったのにな… 次は登山用バックにすればいいかしら🤔
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢 桐生カナメ(28歳)
T:157
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×