あさひのブログ

RSS feedly

一旦!

1いいね
今日で出勤終わりです??また出勤した際はよろしくお願いします??あ、受付は4時までしているのでぜひ最後に??
もっと見る →

ありがとう??

0いいね
初めましてのお兄さんありがとう〜!最初緊張してたけどお兄さんのテクニックで緊張ほぐれて最後はいっぱい出してくれて完全に緊張が解けた!!!!?ありがとうございました??
もっと見る →

出勤?

0いいね
遅くなりましたが!!出勤してます????4時までよろしくお願いします?
もっと見る →

おしり?

0いいね
そえばお尻の写真みて呼んでみたってお兄さんいたから上げてみます??
もっと見る →

今日も( ?_? )?

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとうすぎます????まだまだお待ちしておりますのでよろしくお願いします??
もっと見る →

気になる??

0いいね
なんの設定もしてないのに公開終了しましたってなってる日記あるんだけど何でだろう??勝手に終了しないで????
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

あさひ(20歳)
T:165
B:89(F)
W:57
H:84
出身:北海道
趣味:ネトフリ
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×