まなみちゃんのブログ

RSS feedly

チョコラBB

0いいね

今日もこれから出勤です🌼*・


昨日差し入れでいただいた
チョコラBB🍹!
ありがとうございます🥲💕
昨日あまり眠れなかったから
肌に効きますように…✨


そういえば
まっちゃんは仕事忙しいのかな〜😒
年末、まなみの前で1人でしたり
ドMで変態な姿見せておいて
中々会いに来てくれないな〜😒
早くまた恥ずかしいところ見せにこないと

いつ貸し切ってくれるんだろう❤️ふふ


ベンツのジャケットのお兄さんは
ずっと前から気になってくれてたみたいで
やっとお会いできて良かったです🤭💕
ぜひ、また会いに来てください🙌
まなみはベンツのジャケットよりも
NOICEのトレーナーがいいな🥹なんて(笑)


それでは
今日もよろしくお願い致します❣️


ネコの手ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)まなみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Tue) 19:20
本指様スタート

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

まなみちゃん(23歳)
T:157
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×