レミのブログ

RSS feedly

【 御礼です 】

0いいね



昨日は悪天候の中、お誘いくださったみなさん
貴重なお時間足を運んで下さって
本当にありがとうございました🥹🤲🏽💗𝐋𝐨𝐯𝐞

御礼失礼致します💌♡


⟡.·*.··············································⟡.·*.

♡ ブラスト306のお客様 ♡

遥々〇〇〇🚗から❣️運転お疲れ様でした💗
地元が同県🗾で凄く嬉しかった❣️❣️
お出かけの合間との事でしたが、息抜きになりましたか❓
色々なお話しを聞かせてくださったので、お時間が
あっという間でした🥹あの後焼肉食べたのかな!!?笑
また仙台にいらした時は、遊びにきてね♡♪
来週のご旅行✈️も𝑬𝑵𝑱𝑶𝒀してきてください➰🫶🏼


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


♡ アンジュ405 まるくん ♡

まるくん🙆‍♀️💗ついにタイミング合った➰😭😭って!
お会いした瞬間から盛大なリアクション✨️で
お出迎えしてくれて、喜んでくれて本当にありがとう🥹❤️
貴重なお休み、私のために時間を作ってくださったようで
本当に嬉しかったょ🥹♡何やかんやずっとお喋り❣️笑
プレィもとっても優しくしてくれて、安心して
まるくんに身を委ねることができました、、、😌🫶🏼
最後😭ギリギリになっちゃってごめんね(´;ω;`)💦
次回🔥リベンジさせてください❣️❣️
バィバィが寂しかった🥲けど、まだ会えるょね🥹?
楽しみにしてるからネッ💋💕
お仕事も応援してぃます📣✊負けないで!!!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


♡ レディ514 Sゃくん ♡

おーい❣️日記見てくれてるかしら⁉️🗝(笑)
昨日は〇〇📖‪✍️終わり、お疲れのところ💦雨の中
会いに来てくれてほんっと➰にありが㌧🥹❤️!
笑顔がとっても可愛くて♡私も癒されちゃいました🪿
色々とあった🏩お話しも聞かせてくれたけれど
わたし、逆にうるさくなかったかな!?🤣
お時間たっぷり❣️❣️焦らしきれなかった🤭💖(笑)
一旦小休止でマッサージ💆‍♂️のつもりが、、、
気持ちよくなってくれて、最後までしちゃったね!
次お会いできた際は、今度こそ2回戦🍌しようねっ♡♪
暖かくして風邪ひかないように🥺❤️
次回の約束🤞も、楽しみにしてぃます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎︎💕︎
わたしも大好き!!❤️(オキニトークお返事待ってて💋)


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


♡ アンジュ402のお客様 ♡

昨日は、たくさんの女の子の中からお誘い
ありがとうございました🐣🌷
人見知りさん🥲とのことで、最初全くお話しができず(笑)
どうしましょう💦って内心バクバクしてたんだけど
どんどん心開いてくれて嬉しかった😭🙏🏾💗
プレィ中はちゃんと狼🌕🐺になってくれたね!!歓喜❣️
アクシデント🏩もあったけれど、最後まで濃〜ぃ時間を
本当にありがとうございました( ◜︎︎𖥦◝ )♡♪
アーモンド効果🍼すごく嬉しかった😻ご馳走様でした❤️


⟡.·*.··············································⟡.·*.



復帰2日目も、出勤から退勤まで忙しくさせて頂いて
本当に嬉しくて😢感謝の気持ちでいっぱいです🥹❤️

不安が大きかったけれど😔お客様はもちろん
スタッフの皆さんにも助けられ、自分らしくいられるし
楽しくお仕事させて頂いております🥹🥹🫶🏼🫶🏼💗


また、10月もちょこちょこ出勤増やしていくので❣️
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♪


来週は火曜日います🥰🤲🏽



長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました🐣🌷



p.s.くまたん満点花丸💯クチコミありがとう💋💕
こちらもお礼💌綴らせてください😊



れみ🐈‍⬛








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Sun) 18:29
【 ※You 】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レミ(25歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:83

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×