レミのブログ

RSS feedly

【 ※You 】

0いいね


💗 Sゃくん 💗
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

Sゃくん❣️❣️
まさかクチコミ投稿してくれるとは
思ってなかった➰🥹💕💕
サプラィズありがとう( ߹꒳​߹ )泣


こちらこそ、先日はとっても楽しぃ時間を
本当にありがとうございましたッ🐣🌷


すぐに打ち解けられたのは
Sゃくんのお人柄のお陰でもあるんだょ♡
ご一緒させて頂いたお時間
ずっと笑顔が溢れてたもん➰🥰❤️

でも【心から指名して良かった】って
言って頂けてすごく嬉しぃ😭😭
こちらこそ、出会ってくれてありがとう👼🏻


なかなか悩みは尽きないけれど
お仕事も陰ながら応援してるからねッ❣️


またこっち帰ってきて
タイミングが合えば、、、待ってる🥹🫶🏼💗
また会おうね(*˘˘*)♡♪


バィバィの後もメッセージありがとう💋
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______





れみ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Tue) 10:41
あるがままの心で

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レミ(25歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:83

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×