果歩(かほ)のブログ

RSS feedly

こんにちわ(*´∀`*)ノ

0いいね

朝晩、寒いし昨日は気温上がらず寒いし💦

今日は天気良くて、これから28度くらいまで
気温上がるみたい💧

この近々での寒暖差に、
なかなかついていけなくなってきた

寒いか暑いか、もうどっちかにして〜

さて今日は9時~21時まで受け付けです💕
昨日は何だか寂しかった

でも、いつも写メ日記を楽しみにしてくれて
見たよ👀やオキニトークで
色んなお話をして頂いてる
お兄様•*¨*•.¸♬︎の為に
今日も頑張ります( ・ᴗ・ )🎌ファイト✌️

お時間あるお兄様•*¨*•.¸♬︎
秋と言えば、読書やスポーツ等など
色んな楽しみがあるけど
フルーツ狩り🍎🍇🍋🍐やキノコ狩り
栗拾い🌰❤もリアルに室内で
一緒に楽しみませんか🤭❤️

ご予約お待ちしております😘


➰➰➰

🍀果歩(かほ)🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 22:03
お礼💌

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

果歩(かほ)(45歳)
T:160
B:80(E)
W:59
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:探してください
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×