ルウのブログ

RSS feedly

仙台のお兄さんへ!

0いいね

今日のラストに会いに来てくれてありがと!!

聞きたいことたくさんあったのよ!!!

…って口滑らすところだった……ってか、この発言もアウトかな??笑

しかも口じゃなくて、手か!笑

ごめん、1人でパニックになってる!笑

もうこの話しはおしまい!!笑

それよりタコパタコパ!!

人生で3回だけやったことあるけど、あれは1番の幸せだよ!!

まじ材料集めたら無限に作れるからね!!

たこ焼き大好き!!!

あ、お兄さんとは牡蠣祭りもやらなきゃ!笑

やっぱりこの時間の300カロリーは怖くて、明日の朝ごはんにすることにした!笑

久しぶりに空腹に打ち勝った気がする…!笑

スプーンはお家から持っていくから大丈夫よ!

いつもるうの誘惑おやつたち、ありがとうね!!

本当に本当に嬉しい!!!!

さて、果たして明後日会えるのだろうか…??

仕事休んじゃえ!嘘ごめん!

お兄さんたら、なんでもるうに教えてくれるんだから!

ちょっと警戒しなきゃ!!笑

またね、おやすみ!

るうより♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 08:36
起きてます!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×