ルウのブログ

RSS feedly

童貞(嘘)お兄さんへ!

0いいね

今日もありがと!!!!!

まさかの!!160分!!!

長い時間予約してくれて本当に嬉しかった〜!!


電気流してきたって、おしりペロッと見せてくれるの面白すぎね!笑

お兄さんのお勧め茶色で正解!


前回のケンタちゃんに引き続き、今日のロッテリアも最高!!!

まじでありがとうううううう!!!

ご飯食べながらお兄さんの青春時代の話しとか聞けたし、食べながら廊下で待機したりとか、たくさん笑って美味しさ2倍!!笑

パチンコの話しさ、磁石のことは初耳だったの!

まじでびっくり!!!

鳴ってるところ見てみたいな……??笑

お兄さんたら、るうのネーミングセンスのせいですぐ身バレしとるやん!笑

昨日はブチ切れお兄さん、今日はにこにこお兄さんかな??笑

また来月も待ってるからね!

たくさんご馳走様でした!!

るうより♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 01:21
温泉ソムリエお兄さんへ!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×