ルウのブログ

RSS feedly

仙台のお兄さんへ!

0いいね

ラストにありがと!!!!!

しかも200分!!!!!

長い時間つってもあっという間に時間経つの困るね!

お兄さんの前に30分暇こいてたから、しっかり準備して万全の状態で待ってたのにまさかの着衣!!!!!笑

慌てて着替えたんだから!笑

でもたまにはそんなのもいいな〜って??笑

串カツ田中うまいね!!やっぱ豚串!

クッキーアンドクリームも中々良き!

もうかの星も牡蠣も食べたいね〜!!

お兄さんの……いやいや、触れないどこ!笑

腰ゴリゴリされるの前より耐性ついたよ絶対!

克服したるうがレクチャーしてあげるって言ってるのに〜!!

手ぶらでいいって言ってるのに、今日もおやつたちありがとう!

サマーエディション!!!!

一緒に食べるドーナツは格段に美味しかったね!

家帰ったら言ってた油そば??

るうにも宅配して〜!!!!!

今日もいつも通り長文になっちゃった!笑

また明後日???

るうより♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 01:42
地ビールお兄さんへ!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×