ルウのブログ

RSS feedly

藤原竜也似お兄さんへ!

0いいね

5月ぶりに会いに来てくれてありがと!!

週末の方がお兄さん的にはいいよね…!

いつも平日の遅い時間にありがとうね!泣

先月会えなかったから、話したいこと沢山あったの!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、るうの名古屋旅行の話しもできて良かった!

今年中にまた青森行きたいんだよね〜!

飲食店で働くって大変そう…!

るうも腰を据えてそこでちゃんと働くってなったらさ、お兄さんのそのお友達紹介して!笑

外食したときは、店員さんに変なことしちゃダメだね!笑

るうも泥酔してクソ客認定されないように気を付けなきゃ…!笑

そうそう、あの向きでお風呂入るのいいね!

今日はいつもより汗かいてない!って思ったけど、やっぱり動くと暑い!笑

エアコンから煙出てるってわかったときは凄くびっくりしたけど、結露的な蒸気的なあれだよね!笑

お兄さんのシャツ穴だらけで、イバラの道通ってきたのかと思ったわ…!笑

戦場からやってきた…??笑

またすぐ会いに来てね!

るうより♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 19:03
アリエールお兄さんへ!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×