ルウのブログ

RSS feedly

ウルフカットお兄さんへ!

0いいね

今日も会いに来てくれてありがと!!

弾丸仙台旅行めっちゃ楽しそう!!

思い立ったら流れに任せて即行動タイプ、るうと一緒!!笑

なにも決めずに直感で旅行するのって楽しいんだよね!

お兄さんがクラゲが好きって初めて知った!

かんわいいよねえええええ!!

あの時名前出てこなかったんだけど、加茂水族館だね!!

ちいこいのがたくさんいると可愛いし、幻想的で本当に素敵!

木の棒で干上がり寸前のクラゲつついてるお兄さん、容易に想像できる!笑

スタバはね上級者向けの飲み物だねありゃ!

そもそもの種類も、カスタマイズの仕方も何が何だか分かんなくて!笑

どっちが先にスタバマスターなれるかな??笑

お兄さんがさ、るうに出会うまでの軌跡を聞いてたときが1番笑った!笑

流石に時の流れに身を任せすぎ!笑

るうも負けずにお兄さんのことヒィヒィ言わしたるわ!!!!!

それはさておき、おやつたち本当にありがとう!

ハッピーターン、食べるの楽しみ!!!

また来月も待ってるからね!

るうより♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 16:03
【最高の癒しをくれるのはお兄さ…

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×