ルウのブログ

RSS feedly

💠💠💠

0いいね

💠2年越しお兄さん

デビュー当初から知ってたの照れる!笑

背筋と太もも鍛えます!!!笑

残りちょっとだから9月絶対会いに来てね!

おでん缶キンキンに冷やして食べます!

💠温かみお兄さん

2回目めっっっちゃ嬉しかった!!

るうのこと覚えててくれてありがと!

久しぶりに会えたから話し過ぎちゃった!笑

コンプレックス、全然大丈夫!!

るうが保証するから安心して!!!

💠仙台のお兄さん

200分、長い時間ありがとうううう!

ほろ暗い水の底から、ね!!

こりゃ次回一緒に見なきゃ!!笑

もうさ、プロレスなんよ...!笑

いつでもどこでも気が抜けないね!!笑

朝食セットと大量のミスド、やった〜!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 00:54
またあした!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×